エステに行くより1日2球飲めばいい!シミ、ソバカスを防ぐ、これが美肌への近道!「白金ナノコロイド」新発売

次世代のアンチエイジング素材として注目を集めている「白金ナノコロイド」。注目される理由は、一大ブームとなったコエンザイムQ10やα-リポ酸をも凌ぐ強力な抗酸化作用にあります。体内に吸収されずに触媒として働くことが既存の素材と異なる大きな

ミナミヘルシーフーズ株式会社(本社:埼玉県熊谷市 代表:南盛雄)は、いつまでも美しく輝いていたい方、若々しく健康でいたい方のためのサプリメント「白金ナノコロイド」を1月11日に発売いたしました。

「歳をとりたくない、いつまでもきれいで若々しくいたい!」。女性ならば特に強く願うはずです。店頭では、アンチエイジング素材を配合した化粧品やサプリメントを多数見かけます。

オリコンが10代〜40代の女性を対象に行った「2006年、一番気に入った化粧品」のインターネット調査では、1位はコエンザイムQ10配合化粧品、2位はヒアルロン酸配合化粧品でした。どちらも肌のハリと潤いをもたらすアンチエイジング素材を配合したもので、まさに時代は「アンチエイジング」がキーワードと言えます。そしてこれらの素材を上回るともいわれるパワーで今最も注目されているのが「白金ナノコロイド」です。

ミナミヘルシーフーズが発売した「白金ナノコロイド」は、1日2球を目安に白金ナノコロイド13.34mg(白金として6μg)摂取できます。白金ナノコロイドとは、白金(プラチナ)をナノテクノロジー技術により微粒子にしたものです。消化管から吸収されることなく、金箔と同様に食べても安全な食品添加物です。

白金ナノコロイドの優れた抗酸化作用は2点あります。1つめは、ビタミンCなどは活性酸素を除去しますが、働きを終えるとそれ自体が酸化物となり、その後は抗酸化作用を持たなくなります。しかし白金ナノコロイドは、触媒となり半永久的に抗酸化作用を発揮します。白金ナノコロイドがある限り何度でも活性酸素を除去することができるのです。

2つめは、ビタミンCなどの抗酸化物質はいくつかの活性酸素だけしか除去しませんが、白金ナノコロイドは全ての活性酸素を除去します。つまり、ビタミンC、コエンザイムQ10などよりも広範囲で力を発揮するオールマイティーな物質といえます。

このように広範囲で半永久的に働きかける「白金ナノコロイド」は、シミやソバカスなど美容を気にする女性、いつまでも若々しく健康でいたい方にお薦めの商品です。手軽に飲めるソフトカプセルタイプで、中からキレイをサポートします。

同製品は、全国の薬局・薬店を中心にドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで販売しています。

【商品概要】
商品名 :白金ナノコロイド
商品特徴:2球中白金ナノコロイド13.34mg含有(白金として6μg)
     ソフトカプセルタイプ
販売地区:全国の薬局・薬店、ドラッグストア、ホームセンター、スーパーなど
価格/容量:60球(30日分) 1980円(希望小売価格)

【本件に関するお問い合わせ先】
ミナミヘルシーフーズ株式会社
埼玉県熊谷市新堀1036−1
担当:企画部 石塚・萩原
TEL:048-533-7359 FAX:048-533-3265         
Email:info@minami-hf.co.jp

【ミナミヘルシーフーズ株式会社】
設立:1989年11月
本社:埼玉県熊谷市新堀1036−1
代表者:南盛雄
資本金:1,000万円
事業内容:健康食品の開発、販売
URL:http://www.minami-hf.co.jp/


《関連URL》
http://www.minami-hf.co.jp/

企業情報

企業名 ミナミヘルシーフーズ株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    ミナミヘルシーフーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    ミナミヘルシーフーズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域