Icon search

いつもvaluepressをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年11月6日(木)より、フリーの内容が下記の通り変更となります。

■フリー変更内容

1. 非承認の条件が緩和され、登録内容の自由度が増します。
以下に該当するもの以外は、原則フリーにて登録をお受けできるようになります。

・タイトルと本文の内容に明らかな相違が見られる場合
・趣旨が過去に配信されたリリース情報と同一と判断された場合
・公序良俗に反するサービスや商品の場合
・商品、サービスの開始から2ヶ月以上経過している場合
・国内法に触れている可能性があると、当社が判断するサービスや商品の場合
・リリース情報の本文中に虚偽、または虚偽である可能性が高い内容が含まれている場合
・第三者のプライバシーまたは秘密事項、名誉等を侵害している、または侵害する可能性がある場合
・他者(社)を差別、誹謗中傷する内容が含まれている場合
・ねずみ講、マルチ商法等の勧誘、営業、広告、宣伝活動に該当する場合
・政治的、宗教的活動またはこれらの勧誘に関する内容が含まれている場合

2. 画像を1点添付できるようになります。
フリーでも、ファイルを1点添付できるようになります(有料プランは最大10点まで)。

3. 弊社スタッフが承認したリリースは10媒体へ配信されます。
弊社スタッフがメディアへ配信できると判断したリリースに関しましては、
従来どおり10媒体へ配信させていただきます(有料プランは今までどおりメディアへ配信されます)。

4. ダイジェスト版のリリースにも掲載されます。
1日1回のダイジェスト版を受け取っているメディアにも、リリースが配信されるようになります。

5. valuepress上で「ユーザー投稿」の表示が出るようになります。
プレスリリースの一覧ページや詳細ページにて、
フリーのリリースには「ユーザー投稿」の表示が出るようになります。


ご質問などございましたら、
お気軽に、サポートデスクまでご連絡頂けますと幸いです。

<サポートデスク>
E-Mail:support@valuepress.co.jp


今後とも、valuepressをよろしくお願い申し上げます。

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

カテゴリ

業界(ジャンル)

地域

ページトップに戻る